こんにちは!LIVLA代表の奥田絵美です。
8月からスタートした「選ばれる講師になるためのステップアップ講座&ランチ交流会」
すでにご活躍中の方から、これから楽しみな方まで想いをもった方々にご参加いただき、少人数制で濃い時間となっています。

増席!8/24 (金)ゲスト講師に立石美津子先生「本を出版する秘訣とは!?」

8/24(金)東京開催のゲスト講師は立石美津子先生。

講師活動の1つの目標として本を出版したいという講師の方はたくさんいらっしゃいます。実際、私も本を出版してから企業や行政など活躍の場がぐっと広がりました。

出版社から本を出しませんか?というオファーを待つという方法もありますが、なかなか簡単なものではありません。

私は出版社の社長が参加するパーティに行き、「本を出したいです!」と直訴してチャンスを得ましたが(笑)、待つよりも仕掛けてチャンスを増やしていく方が賢い方法だと思いませんか?

24日は数々の本を出版している立石美津子先生に、出版の秘訣や専門家・講師としての心構えなど、裏話も含めいろいろトークセッションしたいと思っています^^

◆立石美津子先生プロフィール

20年間学習塾を経営、現在は著者・講演家として活動。自閉症児の母。著書は「1人でできる子になる テキトー母さん流 子育てのコツ」「心と頭がすくすく育つ読み聞かせ」「はずれ先生にあたったとき読む本」「一人でできる子が育つ テキトー母さんのすすめ」多数。



日頃から立石先生とは仲良くさせていただいており、別件でメールのやりとりしている流れで、来ていただけませんかー?とオファーしたら即ご快諾いただいたので、直前の案内となってすみません。

既に満席となっておりましたが、10席増席いたしました。
関東で講師をされている方、本の出版を考えている方のご参加お待ちしております!

★イベント詳細
選ばれる講師になるためのステップアップ講座&ランチ交流会

★関東開催 LIVLAオフィス
8月24日(金)10:30〜12:00  ランチ交流会 12:00〜13:00 8/19 10席追加しました!
東京都中央区日本橋箱崎町27-9
https://www.livla.jp/concept/#

★参加費
LIVLAパートナー 2500円
LIVLA未登録 3000円
※セミナー代・ランチ代・飲み物代込み
※当日受付でお支払いください

★申し込み方法
こちらからお申し込みください↓
https://24auto.biz/mamasola/regires.php?tno=121