新しいおもちゃの体験モニター会を開催。「子ども審査員」を募集します!

幼稚園生・保育園児&小学生の女の子に、特別なお知らせです!
現在開発中で、これから発売される予定のおもちゃに触れて、実際に遊んでいただく、体験モニター会を開催いたします!

詳しくは、実際にご参加いただける方にしかお伝えできないのですが、誰もが知る大手玩具メーカーの未発売のおもちゃをいくつか体験していただく企画です。

体験モニター会では、まだ世の中に出ていないおもちゃでたっぷり遊んでください。どんなおもちゃかな? 楽しいかな? 面白いかな? それとも……
この体験モニター会で知る情報は、トップシークレット
どんなおもちゃが登場するのかは、当日のお楽しみです。

このおもちゃを欲しいと思う?
どんなところが好き?
もう少しこうだったら……という点はある?

お子様には、“子ども審査員”となっていただき、率直な意見を述べていただきます。
また、保護者の方にも、「このおもちゃで遊ばせたい?」「これは子どもにプレゼントしたい?」と言った親目線のご意見・ご感想をいただければと思います。

参加者しか味わえない、ドキドキ・ワクワク体験にご期待ください。

おもちゃ体験モニター会の子ども審査員募集

■開催日時
2018年9月21日(金)
①16:00~17:00
②17:30~18:30
※いずれかご希望の時間を選択していただきます。

■募集条件、人数
・幼稚園(保育園)年中、年長の女の子 各年2名
・小学1年生から6年生の女の子 各学年2名
※保護者、ご兄弟姉妹のご参加可

■開催場所
LIVLAオフィス
東京都中央区日本橋箱崎町27-9
https://www.livla.jp/company/#content002
・東京メトロ半蔵門線「水天宮前駅」2番出口徒歩3分
・東京メトロ日比谷線、東西線「茅場町駅」4b出口徒歩9分
・東京メトロ日比谷線、都営浅草線「人形町駅」A2出口徒歩9分

■応募方法 ※受付は終了しました。
応募フォームにご記入ください。

■応募締め切り
2018年9月14日(金)

■参加可否のご連絡
2018年9月18日(火)までに、メールアドレス宛にご連絡いたします。

■応募フォームはこちら↓↓
https://business.form-mailer.jp/fms/ae3841cb93033

■注意事項
・ご家族が玩具メーカーにお勤めの方はご応募いただけません。
・お申込みのお子様のご兄弟姉妹の方の同席は可能です。
・体験モニター会の模様は、玩具メーカーの社内で共有されますが、外部にご紹介することはありませんので、お名前やお顔が出ることはありません。
・体験モニター会で得た情報の取り扱いについては、当日ご説明させていただきます。
・応募者多数の場合は抽選となります。
・謝礼あり