講師として活躍の場を広げたい方募集!

LIVLAでは講師として活躍してくれる方を募集します。
企業や行政から講師依頼があり、企業の社内研修からイベント会場での親子ワークショップまで幅広く対応しています。

また、日本橋箱崎にあるLIVLAオフィスで女性向けセミナーや親子向け講座を定期的に開催していきますので、その講師も募集します。
講師として活躍の場を広げたい方はぜひご応募ください。

スキルアップ・交流会・企業や行政とのマッチング


企業や行政とのマッチング

LIVLAでは企業や行政から委託を受け、イベントを企画運営しています。

キャリア形成や働き方講座、コミュニケーション講座をはじめ、ママ向や親子向け講座やワークショップなど幅広く対応しています。
企業のオーダーとスキルや経験などマッチする場合、お仕事をご紹介させていただきます。

広報サポート

LIVLA、企業メディアでのインタビュー記事掲載、ラジオ出演などのチャンスもあります。

講師勉強会

企画書作成やSNS活用、集客方法、プロフィール写真撮影、プロフィール作成など既に活躍中の講師にお越しいただき、講師としてさらに活躍できる勉強会を開催します。また法人化した方がいい?など次のステージアップの際の相談も承ります。(一部有料)

講師交流会

勉強会の後は参加者同士の交流会。
時にはライバル、時には同士となる仲間です。講師同士だから分かり合えることも多いですよね。
今まで非公開で開催していた講師交流会、毎回刺激あり、学びあり、時には涙ありと大盛り上がりです。


応募条件・応募方法

応募条件

講師として1年以上の実績・経験がある方(企業向け・学生向け・ママ向け・親子向け)
関東又は関西を活動拠点にされている方、もしくは関東・関西に進出したい方
活躍の場を今以上に広げたいと思っている方
ネットワークビジネス・宗教・政治に関わっていない方

応募方法

①LIVLA会員登録をする↓↓
https://www.livla.jp/concept/#content005
※備考欄に講師希望と入力してください

②翌日、パートナー登録フォームの案内が送られてきますので、必須項目を入力の上、保有資格・スキル欄と自己PRを入力してください。


※本事業は株式会社ママそらと株式会社LIVLAの共同募集です

みなさまのご応募、お待ちしております!