人材や業務のマネジメント経験を活かせる運営責任者の募集です。
週3日〜週5日、時短勤務、副業での参画OK!個人事業主歓迎!

業務委託からスタートし、将来の管理職候補として正社員となり社内マネジメント層を目指していただくこともできますし、個人事業主としてBPOのスペシャリストを目指していただくこともできます。

ご自身のライフスタイルやキャリアプランに合わせて働き方を選ぶことが可能です。

LIVLAでは多様で柔軟な働き方を提案・提供し、個性が価値となる社会を目指しています。
創業3年目で上場企業からベンチャー企業までクライアント多数。
現在社員6名、LIVLAパートナーさんが毎月50名ほど稼働しており、それぞれ自分らしい働き方で活躍されています。

ご自身でもその働き方を体感していただきながら、その理念・働き方を共に社会に拡げていきたい方を歓迎します!

◆お仕事の内容
・既存クライアント業務のマネジメント
・クライアントのビジネスプロセスの見直し・改善
・企業へ新しい人材活用の企画・提案
・新サービスの企画
※スキルやキャリアプランに合わせて、マネジメントや経営に関わる業務にも参画可能です。

◆募集人数
複数名

◆仕事量。稼働時間・報酬(目安)
選べる働き方
*月間176時間(週5日)/299,200円
*月間128時間(週4日)/217,600円
※スキルや経験によって異なります。
※別途交通費支給
※勤務開始日相談可
※短時間勤務・テレワーク相談可

◆LIVLAのコンセプト
「もっと自由に、私らしく。」
https://www.livla.jp/concept/
 

◆LIVLAの業務内容
「企業の個性を伸ばす働き方改革をサポートいたします」
https://www.livla.jp/business/


◆必須要件
マネジメント業務経験3年以上
多様で柔軟な働き方を創り、個性が価値となる社会を創るために力を貸してくれる方
自ら提案・実行ができる力がある方
Ward・Excel・PPT 中級以上

◆歓迎経験
法人営業経験
部署立ち上げの経験
ベンチャーでの勤務経験